料理は予想以上においしく!タカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮

妻の誕生日でタカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮に宿泊しました。

料理は予想以上においしく なかでも パスタは 大変美味しく コースとは別注文で もう1皿 注文しちゃうほど 美味しかったです。

貸し切り風呂に脱衣所が別になく ちょっと風情にかけましたが 部屋、料理とも 満足したので ☆5です。

従業員の方も 皆 気配りがあり 本当に良い時間を過ごせました

また 宿泊したいと思います

山形県 酒田・鶴岡・湯野浜・温海 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
酒田・鶴岡・湯野浜・温海 楽天トラベル格安宿泊ランキング



タカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮
海を眺め、スパと美食で生まれかわる。隠れ家で過ごす、大人の休日。
山形県鶴岡市湯野浜1-25-1

【お料理】
『COVO di MARE(コボディマーレ)』とは、イタリア語で「海の隠れ家」を意味します。
ホテルに併設されたイタリアンレストランです。
地元の食材をふんだんに使い、イタリアンに和を取り入れた華麗な創作料理を是非ご堪能下さい。

【観光スポット】
海向寺(山形県酒田市日吉町2-7-12)
酒田市内を一望できる高台にある。即身仏堂には忠海[ちゅうかい]上人、円明海[えんみょうかい]上人の2体の即身仏を安置。湯殿山仙人沢[せんにんざわ]にこもり、難行の末、即身仏となった。

×

