心休むものを感じました!ホテルイン鶴岡

ホテルイン鶴岡様
お世話になりました。
今回は、2食付で泊まりました。夜は、9時近くまで、仕事、チェックイン後直ぐに、晩食事を頂きました。料金の割りには、天ぷら、アボカドのサラダ、和風ハンバーグなど、ありがたかったです。

ビジネスホテルいの割りには、老夫婦が宿泊している光景を見てなんとなく、心休むものを感じました。

また翌日はこれも会社関係のゴルフコンペでしので、規定の6時30分よりも早く開けて頂き、朝食を頂きました。半分あきらめていたので、得した気分でした。本当に、板前ーとさとスタッフの方々には、お世話になりました。

今度は、昨晩見かけた、老夫婦の様に家内と一緒に泊まることも考えております。

山形県 酒田・鶴岡・湯野浜・温海 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
酒田・鶴岡・湯野浜・温海 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテルイン鶴岡
09年5月オープン。山形道鶴岡ICそば。楽天トラベル庄内地区1位(09年8月)。空港・無料送迎有。
山形県鶴岡市美咲町33-27

【お料理】
Diningつきみ
ご夕食時には、調理長が腕によりをかけたバリエーション豊富な「日替わり定食」をはじめ郷土色・季節感あふれるメニューをお召し上がり頂けます。

【観光スポット】
月山神社本宮(山形県鶴岡市羽黒町)
標高1984mの月山山頂に鎮座し、月読神[つきよみのかみ]を祀っている。593年開山。冬の厳しい風雪を防ぐように石垣が神社を囲んでいる。