食事だけでも二人で記念に訪れたいなと思う、そんな場所が

山形県鶴岡市周辺で、「感動を得られるホテル・旅館」を私が独断と偏見を少しだけですが交えて選んでみました。


さくらんぼロールケーキ

【口コミ】
妊娠中でお腹が大きかったので貸切のお風呂があることを条件に選びました。
夫婦、カップルにぴったりの雰囲気だと思います。
マタニティプランにはしませんでしたが、2階のお部屋、地下1階のお風呂くらいの移動なので大丈夫でした。
食後のお茶はカフェインレスのものも選べるようになっていました。ローズヒップティーおいしかったです。
到着から見送りまでスタッフ皆さん素敵な笑顔で、けして押しつけがましくはなく、細やかに声をかけていただける、素晴らしいサービスでした。
利用を終えたあとの心地よさは、今まで泊まったところの中でナンバー1かもしれません。
早く口コミでお礼したいな、と思えるお宿でした。
お食事も、もちろん完璧!
お部屋も、ベッドに腰掛けるとちょうど他の建物が見切れてきれいなオーシャンビューになるようになっているんですね。
またいつか、食事だけでも二人で記念に訪れたいなと思う、そんな場所ができました。

【おすすめの宿泊プラン】
【スタンダードプラン】〜大地と海のイタリアンフレンチ・フルコース〜海を眺め、美食を堪能
料金:2名利用時15,000~20,000円/人
期間:2014年04月01日〜2015年03月31日

【おすすめのポイント】
西洋茶寮は、日本海に面した山間に建つ、非日常へと誘う大人のためのオーベルジュ



タカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮
海を眺め、スパと美食で生まれかわる。隠れ家で過ごす、大人の休日。
山形県鶴岡市湯野浜1-25-1

【お料理】
『COVO di MARE(コボディマーレ)』とは、イタリア語で「海の隠れ家」を意味します。
ホテルに併設されたイタリアンレストランです。
地元の食材をふんだんに使い、イタリアンに和を取り入れた華麗な創作料理を是非ご堪能下さい。

【客室】
洋室でありながら、和のテイストを取り入れたツインルーム。
海の明るさが映える間取りの中に、しっとりとした落ち着きを調和させたお部屋です。

当館唯ひとつの和室です。
和風モダンを気取るのではなく、明るくゆったりと寛げるお部屋に設えました。
お風呂の窓からは、裾野をそのまま日本海に広げる鳥海山が望めます。

お風呂は岩盤浴が無料で自由に使用できるのですごくよかった

山形県鶴岡市周辺で、「感動を得られるホテル・旅館」を私が独断と偏見を少しだけですが交えて選んでみました。


さくらんぼロールケーキ

【口コミ】
みなさんの口コミがいいので利用させていただきました。
施設はちょっと古い感じでしたが、調度品等がおしゃれで娘のテンションは上がっていました。
お部屋は窓が2面あったのですが周りが民家なのでちょっと開けづらいかな・・・でもちょっと海は見えます。
お風呂のカーテンはレースでない方がいいかもしれません。
夕食はすごく手が込んでいて一生懸命作っていただいている感はするのですが、魚介類・肉類の一品料理が続くのでちょっと飽きる感じがしました。
できれば一品をスープ等に替えてもいいかなと思いました。
お風呂は岩盤浴が無料で自由に使用できるのですごくよかったです。
スタッフの方は皆さん親切で好感が持てました。

【おすすめの宿泊プラン】
<20日前早割>【スタンダードプラン】〜大地と海のイタリアンフレンチ・フルコース〜
料金:2名利用時13,000~16,000円/人
期間:2014年04月01日〜2015年03月31日

【おすすめのポイント】
日本海を眺める客室と、庄内の美食を堪能する特別なディナー
幸せを感じる朝食、女性に嬉しい充実のスパメニューなど、
大切な人との特別な日を、ぜひ西洋茶寮でお過ごし下さい



タカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮
海を眺め、スパと美食で生まれかわる。隠れ家で過ごす、大人の休日。
山形県鶴岡市湯野浜1-25-1

【お料理】
『COVO di MARE(コボディマーレ)』とは、イタリア語で「海の隠れ家」を意味します。
ホテルに併設されたイタリアンレストランです。
地元の食材をふんだんに使い、イタリアンに和を取り入れた華麗な創作料理を是非ご堪能下さい。

【客室】
洋室でありながら、和のテイストを取り入れたツインルーム。
海の明るさが映える間取りの中に、しっとりとした落ち着きを調和させたお部屋です。

当館唯ひとつの和室です。
和風モダンを気取るのではなく、明るくゆったりと寛げるお部屋に設えました。
お風呂の窓からは、裾野をそのまま日本海に広げる鳥海山が望めます。

デザートにお祝いメッセージが書かれていたのを大変喜んでおりました

山形県鶴岡市周辺で、「感動を得られるホテル・旅館」を、私が独断と偏見を少しだけですが交えて選んでみました。


さくらんぼロールケーキ

【口コミ】
このたびは、いろいろとお気遣い頂きありがとうございました。
プランの変更、料金についてご相談いただいたばかりでなく、台風が接近した場合のキャンセルについてもご配慮いただき、お心遣いを感じました。
当の姪についても、デザートにお祝いメッセージが書かれていたのを大変喜んでおりました。
西洋茶寮を利用したのは初めてでしたが、ここにしてよかったと思っています。
お世話になりました。

【おすすめの宿泊プラン】
【グレードアップ・カップルプラン】〜シェフ厳選食材ディナーと女性へのプレゼント〜選べるエステ60分付
料金:2名利用時19,000~24,000円/人
期間:2014年04月27日〜2015年03月31日

【おすすめのポイント】
〜 ご夕食メインのグレードアップと
    女性エステ60分が付いた特別なカップルプラン 〜



タカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮
海を眺め、スパと美食で生まれかわる。隠れ家で過ごす、大人の休日。
山形県鶴岡市湯野浜1-25-1

【お料理】
『COVO di MARE(コボディマーレ)』とは、イタリア語で「海の隠れ家」を意味します。
ホテルに併設されたイタリアンレストランです。
地元の食材をふんだんに使い、イタリアンに和を取り入れた華麗な創作料理を是非ご堪能下さい

【客室】
洋室でありながら、和のテイストを取り入れたツインルーム。
海の明るさが映える間取りの中に、しっとりとした落ち着きを調和させたお部屋です。

当館唯ひとつの和室です。
和風モダンを気取るのではなく、明るくゆったりと寛げるお部屋に設えました。
お風呂の窓からは、裾野をそのまま日本海に広げる鳥海山が望めます。

夕食中に、毎週末行われる花火を見ることが出来ました。

山形県鶴岡市周辺で、「感動を得られるホテル・旅館」を私が独断と偏見を少しだけですが交えて選んでみました。


さくらんぼロールケーキ

【口コミ】
夕食中に、毎週末行われる花火を見ることが出来ました。
少し箸を止めて、ベランダに出て見られたので大変印象的でした。
スタッフの方はみなさん親切で、心地良く過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
【スタンダードプラン】〜大地と海のイタリアンフレンチ・フルコース〜海を眺め、美食を堪能
料金:2名利用時15,000~20,000円/人
期間:2014年04月01日〜2015年03月31日

【おすすめのポイント】
西洋茶寮は、日本海に面した山間に建つ、非日常へと誘う大人のためのオーベルジュ



タカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮
海を眺め、スパと美食で生まれかわる。隠れ家で過ごす、大人の休日。
山形県鶴岡市湯野浜1-25-1

【お料理】
『COVO di MARE(コボディマーレ)』とは、イタリア語で「海の隠れ家」を意味します。
ホテルに併設されたイタリアンレストランです。
地元の食材をふんだんに使い、イタリアンに和を取り入れた華麗な創作料理を是非ご堪能下さい。

【客室】
洋室でありながら、和のテイストを取り入れたツインルーム。
海の明るさが映える間取りの中に、しっとりとした落ち着きを調和させたお部屋です。

当館唯ひとつの和室です。
和風モダンを気取るのではなく、明るくゆったりと寛げるお部屋に設えました。
お風呂の窓からは、裾野をそのまま日本海に広げる鳥海山が望めます。

イタリアンのコース料理も素晴らしくもう一度食べに行きたい

山形県鶴岡市周辺で、「感動を得られるホテル・旅館」を私が独断と偏見を少しだけですが交えて選んでみました。


さくらんぼロールケーキ

【口コミ】
大きくとられた部屋の窓からは海が見渡せ、これは夕日が楽しみだねと話していたら、そのとおりの素晴らしい夕日でした。
夕食のイタリアンのコース料理も素晴らしくもう一度食べに行きたいくらいです。
朝食も満足。
お風呂は貸し切りのジャグジー、岩盤浴、半露天の風呂全部良かったです。
また、部屋に会ったシャワーブースも高機能で良かったです。
スタッフの方の対応もきちんとしていて満足です。

【おすすめの宿泊プラン】
<20日前早割>【スタンダードプラン】〜大地と海のイタリアンフレンチ・フルコース〜
料金:2名利用時13,000~16,000円/人
期間:2014年04月01日〜2015年03月31日

【おすすめのポイント】
日本海を眺める客室と、庄内の美食を堪能する特別なディナー
幸せを感じる朝食、女性に嬉しい充実のスパメニューなど、
大切な人との特別な日を、ぜひ西洋茶寮でお過ごし下さい



タカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮
海を眺め、スパと美食で生まれかわる。隠れ家で過ごす、大人の休日。
山形県鶴岡市湯野浜1-25-1

【お料理】
『COVO di MARE(コボディマーレ)』とは、イタリア語で「海の隠れ家」を意味します。
ホテルに併設されたイタリアンレストランです。
地元の食材をふんだんに使い、イタリアンに和を取り入れた華麗な創作料理を是非ご堪能下さい。

【客室】
洋室でありながら、和のテイストを取り入れたツインルーム。
海の明るさが映える間取りの中に、しっとりとした落ち着きを調和させたお部屋です。

当館唯ひとつの和室です。
和風モダンを気取るのではなく、明るくゆったりと寛げるお部屋に設えました。
お風呂の窓からは、裾野をそのまま日本海に広げる鳥海山が望めます。

期待以上のおもてなしを頂き大変嬉しかったです。

山形県鶴岡市周辺で、「感動を得られるホテル・旅館」を、私が独断と偏見を少しだけですが交えて選んでみました。


さくらんぼロールケーキ

【口コミ】

利用2回目です。ディナーを期待して行きました。
期待以上のおもてなしを頂き大変嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

【おすすめの宿泊プラン】
【グレードアップ・カップルプラン】〜シェフ厳選食材ディナーと女性へのプレゼント〜選べるエステ60分付
料金:2名利用時19,000~24,000円/人
期間:2014年04月27日〜2015年03月31日

【おすすめのポイント】
〜 ご夕食メインのグレードアップと
    女性エステ60分が付いた特別なカップルプラン 〜



タカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮
海を眺め、スパと美食で生まれかわる。隠れ家で過ごす、大人の休日。
山形県鶴岡市湯野浜1-25-1

【お料理】
『COVO di MARE(コボディマーレ)』とは、イタリア語で「海の隠れ家」を意味します。
ホテルに併設されたイタリアンレストランです。
地元の食材をふんだんに使い、イタリアンに和を取り入れた華麗な創作料理を是非ご堪能下さい

【客室】
洋室でありながら、和のテイストを取り入れたツインルーム。
海の明るさが映える間取りの中に、しっとりとした落ち着きを調和させたお部屋です。

当館唯ひとつの和室です。
和風モダンを気取るのではなく、明るくゆったりと寛げるお部屋に設えました。
お風呂の窓からは、裾野をそのまま日本海に広げる鳥海山が望めます。

岩盤浴も貸切で満喫できました

山形県鶴岡市周辺で、「感動を得られるホテル・旅館」を私が独断と偏見を少しだけですが交えて選んでみました。


さくらんぼロールケーキ

【口コミ】
日本海の夕日を見たいと思っていて、このホテルを見つけましたが、あいにくお天気が悪くて見られず残念でしたが、お食事に大変満足しました。
また、当日ほかの宿泊客があまりいなかったこともあって、岩盤浴も貸切で満喫できました。
車ではなかったため、次の日は加茂水族館まで送っていただき、大変助かりました。
機会があったらまた是非泊まりたい場所です。

【おすすめの宿泊プラン】
【スタンダードプラン】〜大地と海のイタリアンフレンチ・フルコース〜海を眺め、美食を堪能
料金:2名利用時15,000~20,000円/人
期間:2014年04月01日〜2015年03月31日

【おすすめのポイント】
西洋茶寮は、日本海に面した山間に建つ、非日常へと誘う大人のためのオーベルジュ



タカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮
海を眺め、スパと美食で生まれかわる。隠れ家で過ごす、大人の休日。
山形県鶴岡市湯野浜1-25-1

【お料理】
『COVO di MARE(コボディマーレ)』とは、イタリア語で「海の隠れ家」を意味します。
ホテルに併設されたイタリアンレストランです。
地元の食材をふんだんに使い、イタリアンに和を取り入れた華麗な創作料理を是非ご堪能下さい。

【客室】
洋室でありながら、和のテイストを取り入れたツインルーム。
海の明るさが映える間取りの中に、しっとりとした落ち着きを調和させたお部屋です。

当館唯ひとつの和室です。
和風モダンを気取るのではなく、明るくゆったりと寛げるお部屋に設えました。
お風呂の窓からは、裾野をそのまま日本海に広げる鳥海山が望めます。

スタッフの皆さんの全ての対応が良かったです!!

山形県鶴岡市周辺で、「感動を得られるホテル・旅館」を私が独断と偏見を少しだけですが交えて選んでみました。


さくらんぼロールケーキ

【口コミ】
今回で2回目の利用です。
今回は近くの加茂水族館への観光目的の宿泊でした。
以前利用させていただいた際の対応が凄く良かったので、今回もこちらを利用しようと決めていました。
前回は夕食の際に体調が悪くなかってしまいましたが、色々と配慮をして頂いて無事に旅行を満喫して帰る事ができました。
今回は前回対応していだだいたスタッフの方とは違う方に対応していただきましたが、チェックインの時から食事の際の気遣いをしていただいたり、食事中も前回の事を踏まえ声を掛けていただいて、覚えていて下さった事も気遣いも嬉しかったです。
設備は2つから選べる貸切り風呂と岩盤浴が気に入ってます。
お部屋は前回とは違うタイプでしたが、今回のデザイナーズルームもオシャレで素敵でした。
今回もスタッフ皆さんの対応が良く、凄く満足して帰る事が出来ました。
また機会があれば必ず利用させて頂きます。

【おすすめの宿泊プラン】
<20日前早割>【スタンダードプラン】〜大地と海のイタリアンフレンチ・フルコース〜
料金:2名利用時13,000~16,000円/人
期間:2014年04月01日〜2015年03月31日

【おすすめのポイント】
日本海を眺める客室と、庄内の美食を堪能する特別なディナー
幸せを感じる朝食、女性に嬉しい充実のスパメニューなど、
大切な人との特別な日を、ぜひ西洋茶寮でお過ごし下さい



タカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮
海を眺め、スパと美食で生まれかわる。隠れ家で過ごす、大人の休日。
山形県鶴岡市湯野浜1-25-1

【お料理】
『COVO di MARE(コボディマーレ)』とは、イタリア語で「海の隠れ家」を意味します。
ホテルに併設されたイタリアンレストランです。
地元の食材をふんだんに使い、イタリアンに和を取り入れた華麗な創作料理を是非ご堪能下さい。

【客室】
洋室でありながら、和のテイストを取り入れたツインルーム。
海の明るさが映える間取りの中に、しっとりとした落ち着きを調和させたお部屋です。

当館唯ひとつの和室です。
和風モダンを気取るのではなく、明るくゆったりと寛げるお部屋に設えました。
お風呂の窓からは、裾野をそのまま日本海に広げる鳥海山が望めます。

美味しい食事、岩盤浴と大満足の旅でした

山形県鶴岡市周辺で、「感動を得られるホテル・旅館」を、私が独断と偏見を少しだけですが交えて選んでみました。


さくらんぼロールケーキ

【口コミ】
チェックイン時にカクテルを頂いたのから始まり、美味しい食事、岩盤浴と大満足の旅でした。
友人との旅でしたが、みんなリッチな気分で帰路につくことが出来ました。

【おすすめの宿泊プラン】
【グレードアップ・カップルプラン】〜シェフ厳選食材ディナーと女性へのプレゼント〜選べるエステ60分付
料金:2名利用時19,000~24,000円/人
期間:2014年04月27日〜2015年03月31日

【おすすめのポイント】
〜 ご夕食メインのグレードアップと
    女性エステ60分が付いた特別なカップルプラン 〜



タカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮
海を眺め、スパと美食で生まれかわる。隠れ家で過ごす、大人の休日。
山形県鶴岡市湯野浜1-25-1

【お料理】
『COVO di MARE(コボディマーレ)』とは、イタリア語で「海の隠れ家」を意味します。
ホテルに併設されたイタリアンレストランです。
地元の食材をふんだんに使い、イタリアンに和を取り入れた華麗な創作料理を是非ご堪能下さい

【客室】
洋室でありながら、和のテイストを取り入れたツインルーム。
海の明るさが映える間取りの中に、しっとりとした落ち着きを調和させたお部屋です。

当館唯ひとつの和室です。
和風モダンを気取るのではなく、明るくゆったりと寛げるお部屋に設えました。
お風呂の窓からは、裾野をそのまま日本海に広げる鳥海山が望めます。

一面ガラスに見える夕日が、とても心地よいレストランディナー…

山形県鶴岡市周辺で、「感動を得られるホテル・旅館」を私が独断と偏見を少しだけですが交えて選んでみました。


さくらんぼロールケーキ

【口コミ】
友達と女二人旅でしたが、日頃の疲れを取る為に、大人の癒しを求め、宿泊させて頂きました。
そのテーマにピッタリのデザイナーズホテルで、洗練されたサービスと空間に、心から大満足です。
岩盤浴好きにはたまらない、無制限の利用、(温度や湿度等も、丁度良いです!)
お洒落なバスタイムに、
一面ガラスに見える夕日が、とても心地よいレストランディナー…
何より、スタッフの皆さんの、心遣いに感銘致しました。
リピしたい!と強く思うホテル、なかなか珍しいと思います。
こちらは、そんな素敵なホテルでしたよ、オススメです。
そして本日、リピ予約してしまいました(笑)
また、お世話になります!

【おすすめの宿泊プラン】
【スタンダードプラン】〜大地と海のイタリアンフレンチ・フルコース〜海を眺め、美食を堪能
料金:2名利用時15,000~20,000円/人
期間:2014年04月01日〜2015年03月31日

【おすすめのポイント】
西洋茶寮は、日本海に面した山間に建つ、非日常へと誘う大人のためのオーベルジュ



タカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮
海を眺め、スパと美食で生まれかわる。隠れ家で過ごす、大人の休日。
山形県鶴岡市湯野浜1-25-1

【お料理】
『COVO di MARE(コボディマーレ)』とは、イタリア語で「海の隠れ家」を意味します。
ホテルに併設されたイタリアンレストランです。
地元の食材をふんだんに使い、イタリアンに和を取り入れた華麗な創作料理を是非ご堪能下さい。

【客室】
洋室でありながら、和のテイストを取り入れたツインルーム。
海の明るさが映える間取りの中に、しっとりとした落ち着きを調和させたお部屋です。

当館唯ひとつの和室です。
和風モダンを気取るのではなく、明るくゆったりと寛げるお部屋に設えました。
お風呂の窓からは、裾野をそのまま日本海に広げる鳥海山が望めます。